« 祝!一周年! | Main | 旅のおさらい »

December 24, 2005

さて、いくら?

全日本選手権、ずっと見てしまいました。いや~、すごい選手層ですね。いつのまにか日本のフィギュアってこんなにレベルが凄くなっているんですね。明日のフリーも目が離せません。

下世話な話、朝のバラエティーで「フィギュアスケートにはいくらかかるか」というのをやってました。レッスン代や衣装代、貸切リンク代や振り付け他すべて含むと、その番組の試算ですが、一年間でなんと400万~600万かかるそう。。。。

簡単に「習いたい」とは言えないですね。

メリークリスマス!05-12-24_18-11

帰りに百貨店に寄ると、ケーキ売り場は大混雑。最初、買う気はなかったのに、思わず並んで買ってしまったキースマンハッタンのケーキ。

クリスマスは恋人と過ごすのが日本的ですが、家族で静かに過ごすのが諸外国のよう。

|

« 祝!一周年! | Main | 旅のおさらい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/7811044

Listed below are links to weblogs that reference さて、いくら?:

« 祝!一周年! | Main | 旅のおさらい »