« 御陰様で仲良く・・・ | Main | さて、いくら? »

December 23, 2005

祝!一周年!

祝!一周年 

御陰様でブログ開設一周年を迎えることが出来ましたm(--)m

昨年同日のブログを見ると、明日24日は出勤したそうで、同じく今年も明日は出勤でございます。きっと、昨年と同様ケーキを持ったお父様達と一緒に家路に急ぐことでしょう。。。この業界の宿命なんで仕方ございません。このまま3月にはいり、そのまま5月までは忙しいかと。

さきほど、いつも行く百貨店の中の服屋さんに行き、よさげなパンツを購入しお直しをお願いするのに名前を記入したところ、店員さんが名前を覚えていてまれて、「お急ぎでなくていいのなら、お取り置きでバーゲン価格に出来ます」とのこと。

お得意さん用のバーゲンが一週間後からあり、いつも買っていただいているので、そこまでおいときますよ、ということ。

もちろんそのパンツをお取り置きにした他、追加でセーターもお取り置きにしたのでした。顔なじみになっているとこういうことも出来るんですね。

株主優待で航空券の半額券をゲットしようかと模索中。。。こないだ行った居酒屋で、となりの席の女の人の話をなにげに聞いていると、最近航空会社の株主になったらしく、「新聞沙汰になると、株主止めて欲しくないのか知らないけれど、優待券など何かしら送ってくるの」だとか。

ますます、八重山が近くなることを期待して!(^o^)

|

« 御陰様で仲良く・・・ | Main | さて、いくら? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/7791759

Listed below are links to weblogs that reference 祝!一周年!:

« 御陰様で仲良く・・・ | Main | さて、いくら? »