« ルミナリエ | Main | きっときみはこない~ »

December 15, 2005

税制改正大綱

与党の税制改正大綱が今日の夕方HPに発表されました。ニュースでも、定率減税の廃止やたばこ1本一円増税とか言ってます。

以前、12月になって急に長期譲渡所得の100万円控除がさくっと無くなったのは記憶に新しいところ。今回もチェック要です。といっても今さらチェックしても通っちゃうんだろうなぁ。

どうも住みにくい世の中になるようです。猫にはどうしようも出来ないので誰か住みやすくしてください。。。

|

« ルミナリエ | Main | きっときみはこない~ »

Comments

そうなのよ~
なかなか店はよいのだ誘いにくいなり~
今度金沢で楽しみましょ~~

Posted by: KeiJ | December 15, 2005 at 11:47 PM

一世帯あたり年間2十?万円の増税とか!
専業主婦してる場合ではなくなる~(^_^.)
パートでも考えちゃうよっ。
でも働いた分使いそう。。。たぶん。
自分への御褒美なんて言って^^;

Posted by: ハッピー探 | December 16, 2005 at 09:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/7639804

Listed below are links to weblogs that reference 税制改正大綱:

« ルミナリエ | Main | きっときみはこない~ »