« さて、いくら? | Main | 行く年来る年 »

December 25, 2005

旅のおさらい

気づけば今年もあと一週間! まだ年賀状も刷っておりません。ということで、今年行った旅のおさらい。昨年に引き続き今年もです。今年はブログ書いてたからしっかりモレなし。

  • 1月~2月 この時期に長期旅行に行ける事務所があったら教えて下さい。
  • 3月  高齢  (だんだんこうなってきてますが^^;) 恒例 いつものメンツ五人組で確定申告お疲れ様旅行。加賀温泉の葉渡利さんで贅沢しました。
  • 4月 鹿児島は指宿へ。砂蒸温泉よかった~自然のサウナ。行きは飛行機・帰りは寝台特急「なは」。「なは」なくなるかもという予測で乗ったのですが、彗星が先になくなりました。高千穂の鉄道も廃線予定らしく、先に宮崎方面にしとけばよかったかも。。。
  • 5月 尾道日帰り 予想以上に楽しい街でした。次は一泊していろんな島にも行きたい。カキオコも食べてみたいぞ!
  • 6月 久々の海外旅行スイス ハイジごっこしてきました。チーズがパンが超まいう~
  • 7月 毎年この月は超多忙で動けません
  • 8月 奥飛騨温泉と上高地 奥飛騨温泉はめっちゃよすぎて・・・また、行きたいけど関西から信州は遠いぞ~
  • 9月 なぜか旅行ナシ めずらし~
  • 10月 立山に行く予定が仕事がはいったため没。仕方なく、富山一泊で飲んだくれ(たべまくり)ました。「とこなつ」はオールサマーではなく、万葉集からの花の名前、和菓子です。
  • 11月 熊野古道 凛とした空気がステキ 次はつぼ湯にはいりたい 番外編で慰安旅行のカニツアー。うまかった~
  • 12月 八重山りたーんず 今回は二人旅で西表に再上陸 後半は金沢で友人の結婚式二次回に行くも大雪。雨女は雪女なり~ 深谷温泉最高

といって感じでした。こんなに遊んでたら金も貯まらんわな。。。来年ももっとぶいぶい、あちこち行きます、乞うご期待!

|

« さて、いくら? | Main | 行く年来る年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/7817821

Listed below are links to weblogs that reference 旅のおさらい:

« さて、いくら? | Main | 行く年来る年 »