« 近所の山に行ってきます | Main | 熊野古道 準備編 »

November 13, 2005

行ってきました、熊野古道

行ってきました、「熊野古道」。二日間お天気に恵まれ、地元の人たちともいろいろお話し、温泉に浸かって、無人販売店で地元の幸をいろいろ食し、聖地の凛とした空気を吸って文字通り日頃のストレスをあっちに置いてきた、というか神さんに取って頂いた旅でした。

詳細はまた例のごとく「熊野古道 その○」というふうに一杯続くと思われるので、興味ある人だけこの続きを読んで頂ければ(^^;)

とりあえず堪能して帰ってきました。またすぐに次の道に行きたくなりつつありますが。。。では熊野古道シリーズはじまりはじまり。

|

« 近所の山に行ってきます | Main | 熊野古道 準備編 »

Comments

ボチボチ読ませていただきます(^_^)/

ちなみに
堺にいる(いた?)親戚が
田辺あたりに別荘持ってます(定住してます?)。
来いと言われるけどまだ一度も・・・。

Posted by: YOKARO | November 14, 2005 at 01:37 PM

いつもたくさん書きすぎるので、友達からはあきれられてます。テキトーにとばし読みしてくださいませ。
田辺といわれると京都の田辺を思い出すのですが、紀伊田辺の田辺ですね、きっと。

聖地以外にも幸山の幸が満載のところですね、和歌山は。田辺にいらっしゃったおりには、ぜひ大阪にもお越し下さい。

その前にそちらの「ふぐ」も行きたいなぁ・・・

Posted by: 山の猫 | November 14, 2005 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/7088467

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました、熊野古道:

« 近所の山に行ってきます | Main | 熊野古道 準備編 »