« 熊野古道 その後 | Main | タグ初挑戦 »

November 15, 2005

健康食品

最近、親の薦めで健康食品の「ブルべーリー」と「ルテイン」を飲んでます。こんなん飲んで効果あるんかいな、と思っていたのですが、なんと!こないだの健康診断で視力検査の数値が上がってました。

  • 右目 昨年 0.7  今年 0.9
  • 左目 昨年 0.9  今年 1.5

なんと2ランクもUP!びっくりです。確かに朝電車乗ってて「最近目の前が明るいなぁ」とか(将来が明るいわけではない!)、コンタクトレンズつけた時に買いたてみたいに視界がすっきりしてたりとか感じることはありましたけど、数値で表れるとちょっと嬉しかったりして。

ちなみに同時期にαリポ酸も飲んでいるてんすが、こちらの効果は・・・(効果以上に食べてるんでしょうねぇ  --;)

|

« 熊野古道 その後 | Main | タグ初挑戦 »

Comments

初めまして、探検隊さんの古くからのお友達ですが、探さんのブログでお見かけいたしまして、タグの件、検索で『タグ辞典』と検索すると沢山のHPがありますよ。
なおは一頃PCインストラクターを目指したおりましたが、挫折してしまいました(笑)
一応簡単な参考ページで
http://mid-blue.hp.infoseek.co.jp/newpage2.htm
が有りました。

Posted by: なお | November 15, 2005 at 10:45 PM

なおさん、はじめまして。
早速やってみました!タグで右から左に文字が移動するやつを「熊野古道 その6」に使ってみました。

ちょっと感動(^o^)
またいろいろやってみます。

ありがとうございました。

Posted by: 山の猫 | November 16, 2005 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/7128352

Listed below are links to weblogs that reference 健康食品:

« 熊野古道 その後 | Main | タグ初挑戦 »