« ヴィオロン族 | Main | アロマの香りとダイエット »

October 13, 2005

あわび素麺

日々働いていると、あんな小さな(?)事務所内でもいろいろなことが起こるわけで、そのいろいろなことが起こると必ず挟まれて、そのあともちろん収束させないといけないのですが・・・

今回もまぁ一段落かなと思った時に考えたこと。「うーん、なんか自分がどんどんたくましくなっている気がする・・・(--;)」

別に仕事は嫌いではないけれど、出来れば仕事はそこそこ「日々のんびり過ごしたい」と常々思っているのでした。さて、来月のJRの予約しよっと。行き先は今のところ内緒。

ちなみにうちの事務所ヘッドは出張、討論会のあと懇親会で「あわび素麺」を食った模様。あわびを「かつらむき」にして細く切って・・・なんですとぉ!

|

« ヴィオロン族 | Main | アロマの香りとダイエット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6385441

Listed below are links to weblogs that reference あわび素麺:

« ヴィオロン族 | Main | アロマの香りとダイエット »