« 富山はやはり雨・・・ その2 | Main | 富山はやはり雨・・・ その4 »

October 09, 2005

富山はやはり雨・・・ その3

タラソを後にして、次は富山市内へ。今回は「市内で美味しいものを食べる」という目的に、なんと当日スペシャルがつきました!というのも、昔一緒に資格勉強していた仲間のうち一人が、なんと「結婚」することになり、今回その近未来の奥さんを連れてとびいり参加することに!

いや~よかったね~めでたいねぇ~ますます後退したねぇ・・・生え際。で、彼女若そうだけで年はいくつ?えっ!10歳下!犯罪だね、あんた。。。

旨い飯と魚と後退した彼をサカナに夜はふけていくのでした。しかし彼女さん、よく来ましたね。最初ちょっと嫌がっていたらしいんですが・・・そりゃそうでしょ、この業界のおっちゃんみたいなおばちゃん五人に囲まれるのは想像しただけで怖いよねぇ。。。

s-P1010103 スペシャル旨い物がでました。香ばこ。

|

« 富山はやはり雨・・・ その2 | Main | 富山はやはり雨・・・ その4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6324067

Listed below are links to weblogs that reference 富山はやはり雨・・・ その3:

« 富山はやはり雨・・・ その2 | Main | 富山はやはり雨・・・ その4 »