« こじゃれた | Main | お月さん »

October 18, 2005

サーモンとイクラ

月に一度、お客さんのところの帰りでランチするのですが、今日はこれを頂きました。ホントは「まいるど」さんお勧めの洋食行きたかったんですが、今日は早く事務所に戻らないといけなかったので、足の便のいいところで。いわゆる大箱カフェで一人できているお客さんも多く、気兼ねなくたべることができます。

写真はサーモンとイクラ丼の定食。携帯の写真なんで色合いイマイチですが。今、仕事がばたばたで食べることしか楽しみがない毎日です(--;) 05-10-18_11-56

|

« こじゃれた | Main | お月さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6464806

Listed below are links to weblogs that reference サーモンとイクラ:

« こじゃれた | Main | お月さん »