« ザルツブルグ モーツァルト アンサンブル | Main | あわび素麺 »

October 11, 2005

ヴィオロン族

まーだ鼻をぐすぐすやっております。あ~うっとおし~。あ、もしかして花粉症!?秋も多いんですよね。いやだいやだ。

さっきブログ閲覧していたらなつかしい「ヴィオロン」の服が写真付きで出てきました。いや~私も2,3着は持っていたハズなんですが、すっかりどっかにやってしまっています。当時は高くってなかなかおいそれとは買えない服だったんですが。今でも大切に、中には染め直して大事に持っていらっしゃる方もいて、自分の物持ちの悪さに、割ながらちょっと憮然となりました。

しかし・・・・当時そんなに「この手」の人口はいないと思っていたのですが、意外といらっしゃったんですね~ヴィオロンにジェラルミンケース持ってた人!(ヴィオロン族というらしい)。

ところではやく関西でライブやらんかな、NOVELA。もう、あの手の格好はできないけど。。。

|

« ザルツブルグ モーツァルト アンサンブル | Main | あわび素麺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6354374

Listed below are links to weblogs that reference ヴィオロン族:

« ザルツブルグ モーツァルト アンサンブル | Main | あわび素麺 »