« 節税入門 | Main | 風邪 »

October 04, 2005

ふらーっとしたい~

ホンマに小泣きじじいが肩にいるくらいになってきたので、とりあえず行ってきました。職場近所のマッサージ屋さん。終わった直後は体が軽くなったんですが(注 もちろん体重が、ではない)、うーん、またすぐ元に戻りそうな気配。今週末のタラソは楽しみです。

ところで今日気になった記事。

ふらっと出て…7カ月放浪 無断欠勤の奈良県職員処分

7ヶ月も無断欠勤してて、その間ずっと席があったのか?普通の会社なら既に席はないと思われ。また、その間、給料出てた?しかも、今後もまだ在籍できるんですね。やっぱり進むべき道間違えたかしら・・・。

私も「ぷちっ」ときれて(切れかけ寸前はよくあるが)、7ヶ月とはいわず一ヶ月間、南のほうにでも「ふらーっ」としたい~

|

« 節税入門 | Main | 風邪 »

Comments

積極的に!ふら~っとしてますな。昨日の夜に宇治発なのに、今は日本海に出てますよ。

Posted by: 半島の脆理士 | October 05, 2005 at 12:25 PM

ふらーっとしたい、と言ってたら、翌日風邪で頭が「ふらーっ」としました。


まさに「思考は現実化する」ですから・・・(^^;) 気候不順です。お体には充分気を付けられますよう。

Posted by: 山の猫 | October 07, 2005 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6251745

Listed below are links to weblogs that reference ふらーっとしたい~:

« 節税入門 | Main | 風邪 »