« 彗星 | Main | 肩こり »

October 02, 2005

もう10月・・・

もう10月・・・ついこないだまで「あっつー」と言っていたのに、今年もあと三ヶ月・・・げげっ。また誕生日がくるじゃないの!でもまた誕生日は昨年と同様青い空と青い海のところなんだ~♪今年は台風にあいませんように・・・

涼しくなってきたのはいいんですが、どうも夏ばてが今頃きたのかなんとなく体調が思わしくなく、ちょっと疲れ気味・・・今も肩に小泣きじじぃがいるのかと思うくらい重いし、さっきチューハイ飲んで風呂はいったらちょいゲロゲ~ロ気味。(あたり前だよね~)

今朝も新聞の本の宣伝欄で「正しい休息のとりかた」というのが目について、さっそく本屋に行ったのに在庫なし。しかしここの本屋、私の探している本といっつも相性わるいわ~事務所の近所の大手なんやけど。

ま、「正しい休息のとりかた」なんて、休息までハウツー本がでるところなんざ、現代らしいというか何というか・・・

ということで今週末はちょっくらタラソとトルマリン温浴で「くにくにゃ」になってくる予定です。いや、毎度いい時にいい企画たててくれるわ、私の友達。(こないだの石垣へは置いていかれたけど・・・ってまだネにもつか? ^^;) ありがと~♪

|

« 彗星 | Main | 肩こり »

Comments

 しょうがないじゃ~ん
せっかく計画立ててるとき(っつうか思いつきだが…)スイスだったもんね~
そっちがおいてったんだよ~(;;)
 ま,それはさておきはやくおいで~
あ,名案!!
今度年末の屋久島(だっけ?)バースデイで行くんならうちもつれてって~

Posted by: KeiJ | October 03, 2005 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6219120

Listed below are links to weblogs that reference もう10月・・・:

« 彗星 | Main | 肩こり »