« 富山はやはり雨・・・ その1 | Main | 富山はやはり雨・・・ その3 »

October 09, 2005

富山はやはり雨・・・ その2

いよいよタラソピアへ。まずは水着に着替えてダイナミックゾーンへ。ここはジャグジープールがいろいろあって、それぞれ用途にあわせてはいります。私は肩こり腰痛コースに決めて、コースの順番に従ってジャグジー。うち、ミネラルソルティー、塩のサウナでほかほかと眠くなりますが、脱水症状になっちゃうので寝てはいけないらしい。

小一時間ほど体をほぐした後は、ヒーリングゾーンへ。ここで私はファンゴパックを選択。暖めて肩こりをほぐす効果があるそうで、泥を前後に塗られて白い布にくるまれて・・・ミイラ、ツタンカーメンの気分。。。その上、フェイスケアもしてもらって、極楽極楽(^o^)おわった後はお顔もつるつる。ちょっと白くなりました。

エアロゾールは塩のミスト部屋にはいるのですが、風邪気味で喉のいがらい私は咳き込んでダメ、途中退出しました。次は体調万全でこよーっと。

最後に気になっていた塩ソフトを食べておしまい。あまり甘くなく、塩の味がかすかにしました。s-P1010099

そうそう、アサヒの海洋深層水アクアブルーはここの水を使っているそうです。333㍍下から汲んでいるそう。なんで333のゾロ目かは解説なかったけど・・・

|

« 富山はやはり雨・・・ その1 | Main | 富山はやはり雨・・・ その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6323948

Listed below are links to weblogs that reference 富山はやはり雨・・・ その2:

« 富山はやはり雨・・・ その1 | Main | 富山はやはり雨・・・ その3 »