« 富山はやはり雨・・・ その3 | Main | 地震 »

October 09, 2005

富山はやはり雨・・・ その4

夜も更けて宿に戻る。ここの宿は温泉付きビジネスホテルということで、あまり期待はしてなかったんですが・・・予想以上に大浴場がよくて満足しました。ビジネスホテルなのに露天まであって(もちろん小さいですが)、椅子などの小物も木で統一されていて、なかなかいい感じ。不思議だったのはお湯の色、なんだか「イソジン」色なのは光の加減?

先月openしたばかりということで全体的に綺麗ですし、open記念価格で素泊まり一人3,500円で泊まれました。すごい~ 「剣の湯ドーミーイン富山」 ただしダブルは狭かった。

ま、この値段ならOK。ところが、じゃんけんに負けた私はちょい痛い方と一緒の部屋になってしまい。。。

夜中 その1 「寝返りでこっちくるな~圧死する~」。

夜中 その2 隣で「ぺちゃぺちゃ」と口を動かす音が。ま、ホテルなんで乾燥するし仕方ないか・・・「がりがりがりっ」はっ?何かじってんの?歯ぎしり?・・・「ごっくん」、お~い、飲みこんじゃったよ~ が計二回

明け方、今度は自分の夢の中で事務所でトラぶっている夢。付表が足らん?金額合ってない?スイマセン。はぁ・・・

翌朝「何食べてたん?」と聞くも本人記憶なし。ぜひ次はこの体験を誰かしてください。私はもう・・・いいです・・・かんべんしてくれ~

|

« 富山はやはり雨・・・ その3 | Main | 地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6324376

Listed below are links to weblogs that reference 富山はやはり雨・・・ その4:

« 富山はやはり雨・・・ その3 | Main | 地震 »