« 風邪 | Main | 明日から旅行 »

October 06, 2005

角島

風邪が最悪状態のため、本日は家でごろごしてました。ホントは研修があったので行きたかったんですが・・・立ち上がると「ふら~っ」とした感じでやっぱ無理かなぁ、という感じでした。喉も痛くて声が出なかったし。

で、昼間ぼーっとテレビ見てたら例の敷島製パン19億円横領をやってました。あの横領のは社内調査で発覚したのかと思いきや、なんと税務署の調査で発覚したそう。愛人の一人が店を経営してて、お客さんがはいっていない割には羽振りが良い、調査でおかしい、ということで調べたところ不明な入金が出てきたそう。

そうか・・・税務調査ってこういう役立ちかた(?)もあるのねぇ~。

ところで下関の近くに角島ってところがあるらしい。写真でみるとなかなかよさげな島。下関には何度が行ってるけど角島は知りませんでした。離島フリークとして行ってみなければ・・・

|

« 風邪 | Main | 明日から旅行 »

Comments

あ~あ,悪化しちゃったのね~
大丈夫?なわけないか
とりあえすはよ治さないと困る人間がうちを含めてあと三人
 むりせずのんびりでね☆

Posted by: KeiJ | October 06, 2005 at 10:27 PM

悪化のままそちらに向かうことになりそうです。「いつもすまないねぇ~」

(それは言わない約束でしょ~)って言ってくれた?

Posted by: 山の猫 | October 07, 2005 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6280663

Listed below are links to weblogs that reference 角島:

» 海がみたくなったら…角島がいいですね。 [IT講習奮戦記♪ 年中無休!]
紅葉もいいけど、ちょっと早いし…「海が見たい!」 角島大橋から見た輝く海面 最近海がテーマになる映画や、ドラマが多い。 特に離島がロケーションになることがおおいですね。 以前行った「角島」の海を思い出しました。とってもきれいでこれが日本海の海かと思うくらい青かったのを思い出す。 ドクターコトー、瑠璃の島、そして4日間の奇蹟の「角島」… 海は見ているととても心が和むんで�... [Read More]

Tracked on October 11, 2005 at 11:09 PM

« 風邪 | Main | 明日から旅行 »