« 投票行ってきました | Main | 調味料バトン »

September 12, 2005

バロック

選挙は自民圧勝ですか・・・いいのかな、これで・・・

事務所の人が海外に行くとかで色々調べものをしていた。旅行日程中にやっているオペラの演目は「ドン・ジョバンニ」だったらしく、ちよっと暗いかな~とか何とか。

その調べものしている本人は昨年モーツァルトの生誕地と埋葬地に行っているので、「パンク改めモーツァルトフリークに転校ですか?」と言うと「モーツアルトはクラッシック界のパンクやねん」という話に。確かにバロックというのは「いびつな」という意味だし・・・

たまにはそーゆー高尚な?話も事務所でするのでした。

またこないだの土曜日「へヴィメタさん」見てしまいました。今回のゲストの人、ロックに目覚めたのは「ラウドネス」を聞いてからだったとか。途中「絢爛豪華」といってクィーンのギターソロ部分やってたし、やっぱこの番組のターゲットは年配向けだ。オズボーンの「ランディローズに捧ぐ」持ってましたもん。しかしマーティンって実は日本人なんじゃないの?日本人以上に四字熟語知っているし・・・

あっ、調味料バトンしなきゃ。また明日にでも(^o^)

|

« 投票行ってきました | Main | 調味料バトン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5911720

Listed below are links to weblogs that reference バロック:

« 投票行ってきました | Main | 調味料バトン »