« 阪急百貨店前プロムナード | Main | 投票行ってきました »

September 11, 2005

昨夜の続き

昨夜は久々にずっと前の職場で一緒だった人たちと会食。たまたまネットで見つけたベトナム料理のお店に行って、ヒットだったんですが、デジカメを持って行ったにもかかわらず、気づいた時はお勘定。。。「あっ、ブログ用の料理の写真とるの忘れてた~」

話の展開で今年の八重山は一人旅じゃないかも。。。

ということで阪急百貨店前プロムナードの写真の続き。いや~こんなのがあったんですね。初めてちゃんと見てきました。鳳凰ですかね。この部分は保存されるそう。s-P1010103 s-P1010104

さて、選挙行ってくるか・・・

|

« 阪急百貨店前プロムナード | Main | 投票行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5885096

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜の続き:

« 阪急百貨店前プロムナード | Main | 投票行ってきました »