« 調味料 | Main | 旅 »

September 18, 2005

夕日

昨日、昔の会社の方から「はがき」が届きました。東京に引越たという内容で、そういえばあの会社、もう辞めて10年になるっけなぁ、と思いつつ「あ~明日は事務所に携帯を忘れたのと仕事で事務所にちょっくら行かなきゃ」と思ってふつーに就寝。

すると明け方、必死でプログラムを組んだものの、まだデバックもウォークスルーもせなあかんのに、朝がきてしまった夢を見ました。目覚めのめっちゃ悪いこと・・・ホンマに徹夜したかのごとく体が重く、それは何かの病気の前兆かと思うくらい・・・(--;)

事務所に仕事にでて、そのあとふらふらとしてました。おかげでこーんな夕日が見られました!思わず頭の中は日曜洋画劇場のテーマ曲が鳴りました。でも所詮、場所は大阪なんだけどね。十五夜の今夜は晴天、お月様もご機嫌なご様子。05-09-18_17-33

|

« 調味料 | Main | 旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/6005205

Listed below are links to weblogs that reference 夕日:

« 調味料 | Main | 旅 »