« 昨夜の続き | Main | バロック »

September 11, 2005

投票行ってきました

投票行ってきました。こーんな田舎の小さな投票所なのに「出口調査」が二人も立っててびっくり!FNNのワッペンつけた人と朝日新聞の人。「朝日新聞ですが・・・」といって出口調査をお願いされました。

調査内容はアンケート形式で、「あなたの年代」「小選挙区でいれた人」「比例で入れた党」「日頃支持している党は」といった項目でそれぞれ○をつけるようになってました。

さて、今夜は投票速報。

|

« 昨夜の続き | Main | バロック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5889400

Listed below are links to weblogs that reference 投票行ってきました:

« 昨夜の続き | Main | バロック »