« 花火大会 | Main | 指針発表 »

August 02, 2005

道連れ

昔ロックで「地獄へ道連れ」という曲がありました。なんかの映画の主題歌だったと記憶しているのですが・・・なんの映画だったか覚えていない(^^;)

ということで本日事務所のうち一人がゴアテックの合羽を購入。わーい、これでアウトドアが誘いやすくなる。ふふふっ。まずは日帰り、大台ヶ原。道連れができました。目指すは屋久島!

|

« 花火大会 | Main | 指針発表 »

Comments

こんにちは。日本一の雨量の大台ケ原にゴアテックスの雨具持っていくなら・・・やっぱり大雨の日狙いですよ。晴れた日なんかに行ってはもったいない。ぜひ大雨の日に登って、日本一の雨量を体験すべし。

Posted by: 半島の脆理士 | August 03, 2005 at 05:42 PM

残念ながら大台ヶ原では一滴も降りませんでした。す゜っと曇りではあったのですが。

よってせっかくこの大台ヶ原のために合羽を買った人は、たぶんどこかでリベンジすることに・・・ということは次は屋久島かなぁ(^o^)

Posted by: 山の猫 | August 05, 2005 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5285775

Listed below are links to weblogs that reference 道連れ:

« 花火大会 | Main | 指針発表 »