« 避暑にいってきまーす | Main | 今年の夏休み その1 »

August 30, 2005

さきほど帰ってきました

お久しぶりです。さきほど八時に帰ってきました。

今年の遅めの夏休みは温泉三昧、飛騨牛三昧の三日間。二日目の上高地はすごくいいお天気で宿の方も「このあたり久々のお天気です。」とか。三日目の朝もピーカン、日の出と朝靄の梓川も見ることが出来ました。とうとう雨女返上か!と思っていたら、さきほど最寄り駅ついたら大雨、びしょ濡れで帰りました。

いや~遊ぶのも疲れますねぇ(^^;)ということで詳細は明日からアップします。もう寝るのだ。

|

« 避暑にいってきまーす | Main | 今年の夏休み その1 »

Comments

お帰りなさいまし。上高地、天候に恵まれたようで良かったですね。
ところで、最後は大雨というのは、どー解釈したらいいのかな。晴れ女の衣をかぶった雨女・・・でしょうか。

Posted by: 半島の脆理士 | August 31, 2005 at 09:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5710795

Listed below are links to weblogs that reference さきほど帰ってきました:

« 避暑にいってきまーす | Main | 今年の夏休み その1 »