« ベストセラー | Main | ミンサー »

August 24, 2005

ワインと生牡蠣

今日はちょっといいお店を発見。たまたま通りがかったというか「どっかいい店ないかな~」と思ってたら出くわしたお店。ワインショップがやっているダイニングなので、下戸の私でも「おいぴー」とわかるワインがおいてました。最初のスパークリングワインと生牡蠣、うーん美味、幸せでした!05-08-24_18-41写真はそのワインと生牡蠣っす。

その昔の話、彼氏と一緒に探して行った店がgoodで「よかったね~」なんて言ってると、翌月あたり合コンで知り合った女とその店に行くヤツがいた。そりゃ初めての子誘うのに知らない店ではいろいろと不便だろうけど・・・

そんな昔話を思い出すのは歳いった証拠ですな(^^;)

|

« ベストセラー | Main | ミンサー »

Comments

あ~まあた自分ばっかおいしいもん食べてる~
 ずるいずるい~
 今度はうちも連れてっておくんなまし
 しかも気づけは避暑に行っちゃうし~
まあうちも人のことは言えないんですけどね
 しかし今年の夏はほおんとライブと旅行三昧だわ~
 また素敵なライブいきましょお!!
 そして暇ひまなんで午後からずっと石垣島リサーチ中
 エステにドライブ☆☆☆
 はあ~たのしみ~

Posted by: keiJ | August 29, 2005 at 04:07 PM

そうそう、そちら9月は八重山でしょ~。でも今回の台風で石垣なんかは大変だったみたい。また14号もきているしちょいと心配です。
また石垣のあとは北陸で遊んでね!詳細はメールでね。 v(^^)

Posted by: 山の猫 | September 01, 2005 at 09:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5621171

Listed below are links to weblogs that reference ワインと生牡蠣:

« ベストセラー | Main | ミンサー »