« 最近の悩み | Main | 夏中あそんで・・・ »

August 18, 2005

衝動買い

今日はさっさと仕事を終わらせてカバンを買いに行ってきました。今使っているのがくたくたになってきたので・・・というか今使っているのは表面皮でないくせに結構高くて、それでも容量とデザインが気に入って「えいっ」と買ったのに、その一週間後原チャリでこけてカバンもアスファルトにズズズーッ・・・片面ずりずり状態。でももう片面は傷つかなかったのでそのまま使い続けてはや二年。そろそろ買おっかな~とほぼ衝動買い。

べつに宣伝するわけではないのですが、使いやすいのと値段がブランドよりは手頃ということでここの商品を愛用してます。たまーにドラマでここのタグのついたカバンをみかけます。

|

« 最近の悩み | Main | 夏中あそんで・・・ »

Comments

そのカバン、丈夫そうで大きいですね。キャパは十分といった感じでしょうか。そーいうカバンを見ると、受験校に通う面々が大きなカバンに本を沢山詰め込んで運んでいたのを思い出します。でも、いっそのことザックの方がいいのでは。

Posted by: 半島の脆理士 | August 19, 2005 at 06:47 PM

受験の時はびんぼーその日暮らしだったので、こんな贅沢なカバンは買えませんでした。ミスタードーナツの景品でもらったカバンとか使ってたなぁ・・・
ザックは一杯はいるけど、下の方の物が取りにくいのが難点。みんなどうされているのでしょうかね。単に私の整理が悪いだけかも。

Posted by: 山の猫 | August 19, 2005 at 11:28 PM

そーなんですよ。ザックの下の方に詰め込んだものを取り出すのは大変です。それで、よく山頂でザックの中身を全部引きずり出してフリーマーケットやってる人がいますね。

Posted by: 半島の脆理士 | August 20, 2005 at 07:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5532189

Listed below are links to weblogs that reference 衝動買い:

« 最近の悩み | Main | 夏中あそんで・・・ »