« 八重山病 | Main | 桃の季節 »

July 25, 2005

天神祭

台風がきているらしい。どうせくるなら午前中あたりに警報を出して「早退」として欲しいもんです・・・って明日万が一に早退が出ても仕事目白押しで帰れんのやった!月末ですしねぇ~

今日は天神祭、帰りの地下鉄は若い子の浴衣姿がいっぱいでした。うーん、若い子の浴衣姿、よろしいなぁ。。。車内で一人浴衣の子、帯がおかしくなってしまったのか、見ず知らずの隣の席のおばさんが親切に直してあげていました。なかなかほほえましい一コマ。

天満橋も南森町の駅も混雑。。。そういえば昔、この時期はあの試験勉強も追い込みやっちゅーのに二人で花火を見に行った覚えあり。我が青春(^^;)

|

« 八重山病 | Main | 桃の季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5149520

Listed below are links to weblogs that reference 天神祭:

« 八重山病 | Main | 桃の季節 »