« スイスワイン | Main | 出勤確定 »

July 21, 2005

涼しいところに行きたい!

毎日暑いし、お客さんとこ行ったら「担当のものが帰ってこれません」と言われるし、暑いのに痩せないし・・・ということで、さきほど列車切符の予約をばしました。最近はネットで事前予約できるんですよねぇ~。途中カード番号入力があり、昨今の番号盗難があるのでちとびびったけど、とりあえず遊びたいのが先にたっていそいそと予約してしまいました。先日ドバイでもちょっくらカード使っているのでこちらも心配ですが。

あ~はやく涼しいところに行きたい!とりあえず布団かぶって寝れる気温のところがいいですね。その昔、女神湖に行った時のこと、昼間暑かったのにホテルの部屋にはクーラーがなく「扇風機ないですか」とフロントに聞いたところ「夜は涼しいので・・・」と言われ、ホンマに夜は涼しいどころか寒かったことが。。。寒いってどんなんでしたっけね。。。

|

« スイスワイン | Main | 出勤確定 »

Comments

夏の女神湖の思い出・・・夕方、湖畔で遊んでいたら蚊に刺されてぶくぶくになったカユ~イ思い出しかないのだか。(^_^;)

Posted by: 半島の脆理士 | July 21, 2005 at 10:22 PM

心が寒い夜なら、いくつか体験してますがw

Posted by: あう | July 22, 2005 at 03:18 PM

半島の脆理士さんへ>
女神湖には蚊がいるんですね。私が行ったのは9月初めだったから、すでに死に絶えていたのかな。女神湖の近くにある蕎麦屋さん(名前忘れた)美味だったな~

あうさんへ>
そんな寒い夜は人生数回だけで勘弁してホシイ・・・っすね。。。くわばらくわばら

Posted by: 山の猫 | July 22, 2005 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5081021

Listed below are links to weblogs that reference 涼しいところに行きたい!:

« スイスワイン | Main | 出勤確定 »