« 探求心 | Main | 涼しいところに行きたい! »

July 20, 2005

スイスワイン

今日ようやくスイスで頼んでいた別送品のワインが届きました。

なんでもスイスでは生産量が少ない上に国内で飲んでしまうので、ほとんど海外には出ないそう。噂ではすっきりとした飲み口だとか。

ただ、私は下戸なのでほとんど飲めず、飲んでグラス一杯程度なのですが、それでも美味しいと思うことは多々あり。次に親戚の飲んべえが来たときに開けるべく今から楽しみです。ふふっ。ということで、感想はまた後日にでも。

|

« 探求心 | Main | 涼しいところに行きたい! »

Comments

下戸ねぇW

Posted by: あう | July 21, 2005 at 10:08 AM

なんだか意味ありげなコメントっすねぇ。。。(--;)

Posted by: 山の猫 | July 21, 2005 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5067875

Listed below are links to weblogs that reference スイスワイン:

« 探求心 | Main | 涼しいところに行きたい! »