« 台風一過 | Main | ありえね~! »

July 28, 2005

予約不成立

少ない夏休みを優雅に高原で過ごそうと電車を申し込んだら・・・「満席で予約不成立」だと!がんばって今からキャンセル待ちかけます。とほほ。やっぱり今年は暑いからみんな避暑に行くのかなぁ。

とりあえず「大台ヶ原」でもハイキングに行こうかと調べてみたら、奈良の最寄り駅からバスで一時間40分!奈良って大阪の隣のはずなんだけど、十津川といい天川といいなんだかとても遠い・・・なんで?

関東ではまた地震があった模様。なんか嫌ですねぇ。どんどんブログ内容が猫とかけ離れているというご指摘を受けましたが、ま、それはそれで。(^o^)

|

« 台風一過 | Main | ありえね~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/5205628

Listed below are links to weblogs that reference 予約不成立:

« 台風一過 | Main | ありえね~! »