« スイス旅行 総集編 | Main | 非日常空間 »

July 10, 2005

さすがに

この土日は一日こごろごろ寝てました。先週日曜夕方帰国して翌日から出勤したため、疲れているのか疲れていないのかわからない状態の一週間でしたが、そのお陰で?時差ボケは出ず普通に夜は寝てました。

そのかわり土曜の朝は起きれず、結局昼12時ごろまで寝てました(^^;) 夜は友人とちょっと飲み会をして、またまた日曜は昼12時ごろまで起きず。。。

土曜に会った友人は9月に石垣島に行くそう。なんでも、私のスイス旅行中に急に話が出て、一応私にもメール送ったんだけど海外で受信拒否されたので、「残念だけど今回は泣いて貰おう」という結論になったらしい・・・シクシク(;-;)。ま、私が逆の立場ならやっぱそうするけどね。

本日もどうもユングフラウヨッホ周辺はガスがでている模様(こちら現地天気予報もアリ)。行った後もまだ余韻に浸ったいている。。。いい加減現実に戻んないと(^^;)

|

« スイス旅行 総集編 | Main | 非日常空間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4913322

Listed below are links to weblogs that reference さすがに:

« スイス旅行 総集編 | Main | 非日常空間 »