« 花しょうぶ | Main | 観光と環境の両立 »

June 06, 2005

たりぃ

たまに疑問に思うこと。原チャリって限界連続何キロまで走れるんだろうか。カブではなく普通の足を揃えてのっけるやつだと・・・往復50キロまでなら結構しているけれど、それ以上はしたことない。私のジョグだとタンク満タンで100kmはいく模様。いつか限界に挑戦してみたい、バイクの限界よりこちら体の限界のほうが早そうですが。

話かわって、今度事務所の人がタイにマッサージしに行くとかなんとか。なんでも木曜深夜到着して日曜の夜に日本に帰ってくる、まさに「マッサージ」のみを目的の旅行に行くらしく、今の時期こういうやつだと旅費4万円ほど、マッサージは二時間五千円ほどでいけるとか。行ったらぜひ感想を聞いて、「すごいよかった」と彼女が言ったら行ってみることにしよう。なんか体調悪いので文面も調子でません。夏風邪かしら・・・熱はなさそうだけどなんか「たりぃ」。あ、いつも「たりぃ」かったりもします(^^;)

|

« 花しょうぶ | Main | 観光と環境の両立 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4442662

Listed below are links to weblogs that reference たりぃ:

« 花しょうぶ | Main | 観光と環境の両立 »