« ショパンのエチュード | Main | 寒天 »

June 02, 2005

散財・・・

本日トレッキング用の合羽やらウェアやらを一通り買いました。しめて、まさに温泉一泊豪遊できるくらいの金額。はぁ~(ため息)。これで次の旅行も山関係にしないといけなくなりました。その昔、通勤電車の中などで山行きの格好で電車に乗ってくる中高年を見て「山歩いて何が楽しいんかいな」と思っていたのですが、今となってはしっかりその分類にはいりつつあるようで。。。。

そんな中でいいこと。氷河特急の食堂車の予約ゲット!なんでも今年は氷河特急75周年とかで予約が取りにくい状況のようです。予定している方、ご予約はお早めにね。さて、荷物のパッキングしましょうかね。

|

« ショパンのエチュード | Main | 寒天 »

Comments

こんにちは。私も山歩きやってます。散財じゃありませんよぉ。ゴアテックスのレインウェアは絶対に必要です。人生を豊かにするためには必需品でござるよ。

いつも、じぇーりっさんのところで遊んでおりますが、山の猫さんのところにも邪魔しに来ます。よろしく。

Posted by: 半島の脆理士 | June 04, 2005 at 07:15 PM

こんにちは!はじめまして。半島の脆理士さん。そうですね・・・人生を豊かにすると思えば安い物かも。どんな趣味でも最初は投資が必要ですものね。歩くだけやし投資がいらんと思ってたのが甘かった(^^;)

お邪魔大歓迎!いつでもいらしてくださいね。

Posted by: 山の猫 | June 04, 2005 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4383644

Listed below are links to weblogs that reference 散財・・・:

« ショパンのエチュード | Main | 寒天 »