« タイでエステ | Main | 故障? »

June 21, 2005

おもろい年代

あまり梅雨らしくないお天気が続いています、関西。今夜からはまとまった雨らしいですが、梅雨らしい日々はくるのでしょうか。梅雨がないとすぐ水不足になってしまいますし。

昨日、美容院に行ってきました。そろそろ伸びすぎてきたなーくなっていたので。いつも行くところは美容師さんが4ランクに分けられていて、どのクラスにするのかを予約時に指定します。いつもは下から2番目にするのですが(そのランク指定っつーのがせこいかな)、その時たまたまそのランクの予約は一杯だったので、上から二番目指定になりました。どうなんだろ・・・仕上がり違うのかな・・・?一日たった今も??ですが、値段は確実に違ってました。

で、その時にシャンプーして頂いた方(たぶん見習いか初心者かあたりの若い子)が、とてもタッチがソフトでなかなかいい感じ。その後髪を乾かして貰った時もつかみ方が柔らかくて、「すごく力加減がやわらかくて、私にとってはいい感じです」と言うととても喜んでました。その後ドライヤーしてくれた違う人は「がばっ」と髪を掴んで乾かすというよくある感じだったので、やっぱりソフトだったんだ・・・と確信。最近は自分もそろそろおばちゃんになったので、そーゆーことも言ってあげてもいいかな、と思っている次第なので。。。

で帰りに電車の吊り広告でみかけた文章。「女の恋は30歳からがおもしろい」。雑誌名はコスモポリタンだったと思うのですが、内容は別としてその文章に対してここではっきり言いましょう。 

おもろいで~!!

このもてない私でさえ30代前半は楽しかった、私のまわりの妙齢の女性もそう言う、ということはあなたなら・・・

|

« タイでエステ | Main | 故障? »

Comments

おいらの30代前半はもてなかったなあ。転職を繰り返してドタバタしていたので、世の中に女性がいることを忘れていた。
で、30代後半は税理士試験を受験していたので、これまた余裕がなくて世の中に女性がいることを忘れていた。
で、40代前半は独立したてで金も気持ちも余裕がなくて、もう完璧に世の中に女性がいることを忘れていた。
60代になったら接して漏らさずでなくちゃいけないし、こりゃのんびりしておれんぞ。(^_^;)

Posted by: 半島の脆理士 | June 23, 2005 at 08:02 PM

紆余曲折、波瀾万丈の人生ですね(^^;)
私の場合30代前半が受験勉強で、つらいはずかせなぜか第二のキャンパスライフ、仲間もいて楽しかったですわ。(その仲間とは今も続いてます)

男の人はいくつになっても三種の神器があればモテますから・・・頑張って下さい。
あ、万が一三種の神器(金・権力・力)がなくてもマメという手もあるかも(^o^)

Posted by: 山の猫 | June 23, 2005 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4653889

Listed below are links to weblogs that reference おもろい年代:

« タイでエステ | Main | 故障? »