« おもろい年代 | Main | お休みします »

June 23, 2005

故障?

昨夜からログイン出来ず記事が書けず。仕方なしに携帯から投稿してます。打つのはパソコンのほうが早くて楽ですね。

昨日携帯を買替えました。行った時店は水土は買替え千円引とかでお客さんがいっぱい、受取に30分も待たされました。
新しい携帯にはく〜まんなる住人がいて、いろいろ遊べるみたいです。昔私の携帯にまめぞうというのがいたのですがそれより遊べるみたいです。
ところで、そろそろ私の頭の中では、ヨーロッパのファイナルカウントダウンが鳴っています。「いっつぁふぁいなる、かうんだうんー」今、即座に節がつけられた方、同い世代ですね!

|

« おもろい年代 | Main | お休みします »

Comments

ここのところ、ニフティのココログ調子悪いですね。ユーザが増え続けてどんどん重くなってるし、メンテが追いつかないようだ。ニフティも思いっきりバックボーン増強しないとヤバイなぁ。

Posted by: 半島の脆理士 | June 23, 2005 at 08:05 PM

ホンマ困ったモンですわ。あっち行ってる間に最強にしておいて欲しいな~

Posted by: 山の猫 | June 23, 2005 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4670318

Listed below are links to weblogs that reference 故障?:

« おもろい年代 | Main | お休みします »