« 故障? | Main | 帰ってきました »

June 23, 2005

お休みします

というわけで?明日からブログアップをお休みします。気が向けば明日一度くらいはモブログするかもしれませんが、次は7月3日あたりになると思います、みなさん忘れずにいてくださいね(^^)

で何で明日から休むのかというと・・・「くちぶえはなっぜ~ とおくまで聞こえるの~」の古里に行ってきます。(あのアニメいったい何度見たことか・・・)

そこで、ずっとネットで天気予報を見ているのですが、どうも今週月曜~木曜あたりは晴れマークなのに土曜から雨マークが・・・しかも見るHPによって予報が全然違っていて、さっぱりわからん。しかも同じHPでも二時間前は「晴」と書いていたのに今は「雨」マークとか。山沿いとかは一日の中で「晴れ雨曇り雷雨」となるんでしょうね。。。。

それにしても今回は出発前から金のかかる旅行ですわ。ではしばらくの間 m(--)m

|

« 故障? | Main | 帰ってきました »

Comments

いよいよですね。ゴアテックスの雨具さえあれば、雨が降っても槍が降っても大丈夫。思いっきり楽しんできて下さい。

Posted by: 半島の脆理士 | June 24, 2005 at 06:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4678347

Listed below are links to weblogs that reference お休みします:

« 故障? | Main | 帰ってきました »