« 指宿おさらい その2 4/29 | Main | 指宿おさらい その4 4/29 »

May 01, 2005

指宿おさらい その3 4/29

かごしまフラワーパークを出るともう三時。砂蒸し風呂もはいらんといかんので、宿にチェックインすることに。とその前に大切な場所。そうJRのコマーシャルポスターにあるところ!鴨志田くんも「日本はじっこ自滅旅」で訪れたここです。開聞岳が雄大。その右側下に「日本最南端」と立て札があるんだけど逆光で黒くなって見えにくいですね。s-nishioyama2  ということで、もう一枚はっきり書いてある写真をば。s-nishioyama

写真をとった後は、宿に向かいます。本日の宿は「指宿フェニックス」ここは少し高台にあって全室から海が見えるといううたい文句。その通り、こんな景色がお部屋から見えました。うーん南国!s-hotelfenikkusu

この写真は翌朝のものです。なのはなDXが通るのを狙ってs-heyayori 撮りました。ホテル着いた時の写真はこちら右です。空がぜんぜん違いますね。

|

« 指宿おさらい その2 4/29 | Main | 指宿おさらい その4 4/29 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3935521

Listed below are links to weblogs that reference 指宿おさらい その3 4/29:

« 指宿おさらい その2 4/29 | Main | 指宿おさらい その4 4/29 »