« 舞子でまいう~ | Main | 近所で »

May 06, 2005

げげげのげ~

本日出勤。朝きっと電車は空いているだろうと思いきや、結構普通に混んでました。まだGWの人もいっぱいいるはずなんだが・・・

事務所うち一人は境港の水木しげるロードに行ったそう。最近、ねずみ男駅も出来て、行った日は観光の人でいっぱいだったそう。で、本日そこで仕入れてきた知識を教えて貰いました。①なんと、鬼太郎は妻帯者である!! 南の島に奥さんがいるんだって~なんかわからんがその事実ちょいショック。私はてっきり猫娘といい仲なのかと。②小泣きじじぃと砂かけばばぁは共同でアパート経営をしている。 夫婦ではなかったんですね~。それにしてもアパート経営とは現実的な。③ぬりかべの手には「こて」がついている。 NHKのキャラ、050506_21321 ドーモ君とは違ったのね。

ということで妖怪神社のお守り。

|

« 舞子でまいう~ | Main | 近所で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4012814

Listed below are links to weblogs that reference げげげのげ~:

« 舞子でまいう~ | Main | 近所で »