« 近所で | Main | 今日から平常 »

May 08, 2005

GWも終了

今日でGWも終了、明日から普通に仕事、すっかりだらけてしまった10日間、明日から一週間長いだろうなぁ。。。本日の夕ご飯は「湯豆腐」。GWに「まいう~」しすぎてちょっと胃が重いもので(^^;) うちの湯豆腐は、鯛のお刺身パックを買ってきて鍋の中で刺身をしゃぶしゃぶ(これぞタイしゃぶ)する他、刺身パックにはいっている大根の「つま」も洗って鍋にさっと入れて食べます。これがなかなか「しゃきしゃき」していて美味しいんですよ~。

本日の鉄腕DASH、ソーラーカーがこないだ行ったところの鹿児島なので「見よう」と思っていたのに、すっかり忘れていて気づいて慌ててTVつけたら「丼もの」してました。写真取り忘れた砂蒸し風呂、も一度見たかったな。ということで砂色(?)

|

« 近所で | Main | 今日から平常 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4041463

Listed below are links to weblogs that reference GWも終了:

« 近所で | Main | 今日から平常 »