« 36億! | Main | 萌え市場 »

May 17, 2005

風邪

健康組合さんから半年間の医療費明細がきました。それによると10月に一度外来をしたみたいでしたが、どうも思い出せない・・・風邪?有給表をみると確かにその日一日休んでいたみたいなので、体調不良で休んで医者に行った模様。半年くらい前のことなのにすーっかり忘れてしまっている自分がいました。そのうち昨日の晩ご飯メニューも忘れるように・・・

で気づいたんですが、なんとこの冬~本日まで一度も風邪をひいていません。前回の冬は一ヶ月に一度くらい頻繁に風邪をひいていて、こりゃヤバイなぁ、と思っていたのですが、今回は残業続きで朝起きたらちょい頭痛い程度が一、二回あっただけで、あとは元気。昨年秋以降、毎日「もろみ酢」を飲むようにしたからでしょうか。それともただ単に「**は風邪をひかない」の**になってしまったのか。。。

|

« 36億! | Main | 萌え市場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/4171298

Listed below are links to weblogs that reference 風邪:

« 36億! | Main | 萌え市場 »