« 清く正しく美しく~ | Main | モブログテスト »

April 24, 2005

今日の成果

本日はとってもいいお天気でした。が、いい天気の中、一日家にいました。一回ちょこっと食品を買いに出た気くらいです。で、久々にケーキなんぞこさえました。ホントは前のブログに書いたようにアーモンドケーキを作って「アーモンドの焦げる臭い」を実際に確かめたかったんですが、気分がどうも「焼き菓子」を求めていなかったので、イチゴロールにしました。結果写真のようにどでかいのが出来ました。が、今現在05-04-24_17-26 あと一切れ(上のイチゴ一つ分)しか残ってません。明日のお楽しみです(^o^)

|

« 清く正しく美しく~ | Main | モブログテスト »

Comments

ウ、ウ、ウ~っ。。。
そ、その、、、その
ひ、ひと切れ。。。。 ワワ、ワシに
く、くれーっつ!!
pappy 地獄からの叫び・・・・

Posted by: pappy | April 24, 2005 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3839096

Listed below are links to weblogs that reference 今日の成果:

« 清く正しく美しく~ | Main | モブログテスト »