« その後 | Main | GW開始! »

April 27, 2005

有線にもどった

新聞ネタから。映画で有名になったニモちゃん(かくれくまのみ)は両性だそうで、群にメスがいなくなると、突然オスがメスになるそう。かたつむりも両性で二匹が袋をそれぞれ交換するそうですが、殻の巻き方が逆のヤツとは恋(交換・生殖器官が左右逆になるため)できないらしい。でもって、「かがんぼ(かとんぼ)」はオスがメスにプレゼントして「して頂く」ところ、大きなプレゼントをしたオスほどして頂く時間が長いそう。。。。なんかわかりやす~!

JR事故はまだ死亡者数が増えている模様。今日も環状線かどこかでオーバーランがあったそう。人的エラーは出してはいけないことですが、出るものとしてのシステム対策はして頂きたいものです。

ところで今日、NTTにパソコンのおいてある部屋に電話ケーブルを引いてもらい、ほぼ一年ぶり無線LANから有線に戻りました。回線工事の人が言うには近所で同じ周波数の無線LANを使い出したのでは?とのこと。周波数を変えることも出来るそうですが、そのまま有線にしてもらいました。やっぱ早いわ~。今までストレス我慢してましたけど、これからは我慢しなくていいので嬉しい。

|

« その後 | Main | GW開始! »

Comments

まる1週間プログお休みしてしまいました。
山の猫さんは偉いな~ちゃんとほぼ毎日更新してる!
プログお休みしてても、うっ!これは記事になりそう~とか。。。写真とか知らず知らず気にしてるみたい(^。^)
所で。。。なんかわかりやす~!>>なんだか解るような解らないような???いろいろ想像してしまった^^;

Posted by: ハッピー探 | April 28, 2005 at 02:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3884366

Listed below are links to weblogs that reference 有線にもどった:

« その後 | Main | GW開始! »