« つれづれに | Main | 関西と関東 »

April 13, 2005

夢の中

昨夜の夢から。私はどうやら「鹿児島」に旅行していて、泊まったホテルの目の前が海で、浜辺にでてみると、その海に注ぐ川には数十羽もの「アヒル」がいて、わさわさと川上へ泳いでいた・・・何かの暗示かしら?そういえば昔「会社辞めてこの業界に行くぞ」と決心した日の夜、夢に白くてでかい「くじら」が出てきて、その手の本によると「新しい出来事のはじまり」とあった。今回も白いんですが関係ありかな?

それより昨晩の夢は旅行なのに「美味しいもの」が出てこなかった。今夜はその続きで鹿児島の美味しいものを夢で食さなければいけません。(^^;)

事務所の人が本日有給をとって愛知万博に行ってます。明日帰ってきたら、万博に「美味しいもの」があったかどうか確かめなければ!

|

« つれづれに | Main | 関西と関東 »

Comments

僕のブログに遊びに来てください、コメントまで頂き、
ありがとうございます!

関西弁って、いろいろあるのですね。

八重山は、僕もまた行きたいと思っています。
今年の秋か冬に石垣島へ行く予定です。

これからもよろしく(^^)

Posted by: Ken | April 13, 2005 at 10:41 PM

やはりうまいもんははずせませんなあ
 今週末また温泉に行きます
 今度はエステ&グルメツアーです.
 とはいえ,結局はただの飲んだくれなのですが・・・
 今度鹿児島行くんでしょ?
 うちもいきたいなあ・・・
 うちは連休に西に向かって放浪予定
 どこにいこうっかなあ・・・?

Posted by: KeiJ | April 14, 2005 at 12:21 AM

何か良い事が起こるんじゃない!
何だろうね~??
続きで美味しい食べ物を口に出来る事を祈る(^。^)
それにしてもうふふふ。。。山の猫さんは食べるの好きなのねっ。
私は呑むのが好きかも~、
美味しいものは。。。おつまみで^^;

メールアドレスゴメンね―、大変御迷惑をお掛けしました。
またまたドジ探をお披露目しちゃった^^;

Posted by: ハッピー探 | April 14, 2005 at 09:33 AM

結果は残念、美味しい夢の続きはありませんでした。夢判断で「白」は前進とかいい結果の前触れみたいです。いいことがあるといいなぁ~

ハッピー探さん>最近は食べることが生き甲斐になりつつあるみたいで困ったものです。飲めない分食に走ってます。八キロ減とはうらやましい・・・(がダイエットする気毛頭なし・・・)
kenさん>時々おじゃまさせて頂いてます。秋か冬ですか!私もこの12月バースデー割で狙ってるっすよ。次は波照間かなぁ。お互い行けるといいですね。
keijさん>また温泉行くっすか!いいっす~という私ももうすぐ鹿児島で温泉(^^)。今回下見しとくんで、次はぜひぜひ一緒に行きませう!西に向かって放浪とな?方向的に愛知とか?

Posted by: 山の猫 | April 14, 2005 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3688774

Listed below are links to weblogs that reference 夢の中:

« つれづれに | Main | 関西と関東 »