« 有線にもどった | Main | 鹿児島に着きました »

April 28, 2005

GW開始!

いよいよ明日からゴールデンウィーク、今年はお客さんとこも「2と6は休みです」というところが多く、世間全般に長いみたいです。今日も事務所はすっかりGW気分。電話は少ないし、仕事も「では休みあけに・・・」と言われるし、職員のうち一人は今日ギリシャに旅立っていったし、ほんと今日はのほほんとに暇・・・おっと、これうちの事務所ヘッドもたまに覗いているんでした。いゃ~忙しくてねぇ~(って昼間様子見てりゃわかるわな ^^;)

GWなんですが、尼崎の事故をはじめトレーラーと衝突だのバスの事故だの、なんだか事故が続いています。GW中は何もなければいいのですが。さて、GWにむけて美味しいものを探さなくては!

|

« 有線にもどった | Main | 鹿児島に着きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3898051

Listed below are links to weblogs that reference GW開始!:

« 有線にもどった | Main | 鹿児島に着きました »