« かんのん | Main | 今日からモーツァルト »

April 04, 2005

そろそろ桜本番

関西もそろそろ桜本番のようで、今週末の関西行楽地はきっと花見客でごった返すでしょう。混み混みはわかっているけど、たぶん土曜は花見に行くんだろうなぁ・・・という予感。まだ何も予定は決まってませんが。
話かわって事務所の話題。なんと!事務所からこのGWに二人もギリシャに行くらしい。二人一緒に行くのではなく、たまたま別々に計画していたらしく、一人は嫁はんと、もう一人は自分の親と。よろしおすなぁ。で、ギリシャといえば・・・ジュディオング(歳ばればれ。でもあの曲って当時、異国情緒たっぷりだったんだもん ^^;) どうも発想が貧相。

|

« かんのん | Main | 今日からモーツァルト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3562618

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ桜本番:

» GWはトキオと関係が深い、いわき市に [オヤジのこだわり]
GWは高いお金を払って、危ない中国や韓国はやめて、いわきに来たらイガッペョ!! [Read More]

Tracked on April 24, 2005 at 02:54 PM

« かんのん | Main | 今日からモーツァルト »