« 個人情報保護法 | Main | 自滅旅 »

March 31, 2005

未来は永劫?

ご当地キティで「だるまキティ」がかわいいという情報を受け、さっそくネットで探してみたらありました。群馬ご当地「だるまキティ」。6色あるらしいのですが、在庫は2色になっていたりして、結構売れているのかはたまたもともと置いてないのか?韓国バージョンもあるみたいで、確かにかわいいが集めるにはキリがない。ということで集める気はさらさらないのですが、今思うに佐渡おけさキティは買っておいてもよかったかも・・・その時は「へっ、こんなもん」という感じで買わなかったんですが、その後友達が佐渡に行ってきた、といって見せてくれた時に「ちっ!悔しいがかわいい」と思ってしまったんで。
 話変わっておとついの夜、事務所の人の友人の母のお通夜だったそう。で、翌日話その聞いて「まだ若かったんじゃないの?」と聞くと「54歳です」。うーん、最近そーゆーのを聞くと「うわっ、ENDまであと何年?」と思ってしまいます。若い時は未来永劫という感じがして、何でも出来る気でいたんだが。。。

|

« 個人情報保護法 | Main | 自滅旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3512105

Listed below are links to weblogs that reference 未来は永劫?:

« 個人情報保護法 | Main | 自滅旅 »