« そろそろ桜 | Main | 個人情報保護法 »

March 29, 2005

ご当地キティ

またまた地震がインドネシアで発生した模様。12月に続いてだからものすごい恐怖だろうし、日本でもあちこちで起きているし、「いい加減に止まれ~地球!」って感じです。ドラえもん募金に電話しないと。って、もう電話での声は変わったのかしら。
ウィニーによるウィルス感染でネット上に個人情報が流出したらしい。自分の趣味とか年齢とか流れても嫌やけど、断層にされた自分の内蔵とか頭とか流れるのはもっと嫌だ!「あ、やっぱり腹黒い」って、そーゆー話ではなくて真剣に。腫瘍の画像なんかも流れたそうで・・・

05-03-29_20-57別に集めているわけではないのですが、ご存知「ご当地キティ」個人的には向かって右の「大分かぼすキティ」が気に入ってます。左はこないだの北陸キティ(加賀キティ?)。カニさんです。各地いろいろあるみたいですね。

|

« そろそろ桜 | Main | 個人情報保護法 »

Comments

こんにちは。
ご当地キティ、僕も集めようとしたことあります。が、集めても集めてもキリがなさそうなので諦めました…。
そんな中、ちょっと気に入ってたのは、『だるま弁当』と同じ、群馬の『だるまキティ』。このキティ、他のご当地キティと違って、胴体がないんです。だから全体はだるまの形で顔だけキティ。
ちょっとかわいい感じです。
…あっ、だるまキティにつながりで思い出したネタが。
続きはまいるどのブログで…(笑)

Posted by: まいるど | March 31, 2005 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3487172

Listed below are links to weblogs that reference ご当地キティ:

» だるまキティ [楽しみたぁい]
いつもコメントとかつけていただいてる山の猫さんのとこのブログを見てて、思い出したことが。 → http://tanukisan-1205.way-nifty.c... [Read More]

Tracked on March 31, 2005 at 09:09 AM

« そろそろ桜 | Main | 個人情報保護法 »