« 久々にジュピター | Main | サッカー残念でした »

March 24, 2005

ついにソフトバンク

ついに出てきました、という感じですね。ソフトバンク!!前回の朝日放送を巻き込んだ旺文社事件と、いよいよ構図が一緒になってきた気がします。前回の朝日放送と同様大損しないようフジテレビは気を付けないと。ってもしかしてもうそのスパイラルにはいっちゃってるのかも。。。傍観そるだけならいよいよクライマックスというところかもしれません。しかしDJの人たちなんでホリエモンなら出演拒否なの?ニュース読んだだけではよくわかりませんでした。
ところで今晩から真冬なみの寒気がくるそうです。二時間通勤している事務所の人に言わすと「明日は雪。当然でしょ」今朝もフロントガラスには氷ばりばりだったらしい。みなさん風邪には気を付けましょう。それにしてもまた被災地に雪が降る・・・

|

« 久々にジュピター | Main | サッカー残念でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3422746

Listed below are links to weblogs that reference ついにソフトバンク:

« 久々にジュピター | Main | サッカー残念でした »