« もうすぐ・・・桜咲く | Main | 冬の楽しみ »

March 17, 2005

ネタさがし

s-ogatouP1010020プログを初めて三ヶ月ほど、そろそろネタに困ることしばしあり(^^;) 今日は何書こう・・・と帰りの電車で考えてたりして、締切間近の作家か漫画家みたいだと思ったり。本日仕事の帰りぎわ、一杯飲み屋、スタンドバーによってまさに一杯だけのんで帰りました。そこはでかい水槽に「くらげ」が泳いでいる店なのですが、仕事が忙しくなると、そこに行き一杯飲みながら「ぼけーっ」とクラゲにみとれること多々あり。たまに「一週間だけこいつと替わりたいなぁ」と思うことも。。。
ところで、どうやらうちのponchanは「美が原」に行ってきたみたいです。ここは三年ほど前に一度行って高山植物の美しさにノックアウトされ、高原の夜と早朝に魅せられ、王が頭ホテルのおじさんのトークに感銘し、それ以来毎年夏には信州に行くというきっかけを作ってくれた場所です。もう一度行きたいとは常々思っていたのですが、ペットに先こされるとは・・・とほほ。写真は王が頭です。

|

« もうすぐ・・・桜咲く | Main | 冬の楽しみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3336657

Listed below are links to weblogs that reference ネタさがし:

» めっちゃ便利なフリーソフト [the scene by pappy]
昨年、若き同僚に教えてもらってから、絶対手放せなくなってしまったソフトがコレ! [Read More]

Tracked on March 18, 2005 at 03:56 PM

« もうすぐ・・・桜咲く | Main | 冬の楽しみ »