« 確定申告終盤戦 | Main | 文枝師匠逝く »

March 12, 2005

紺屋の白袴

もしくは「医者の不養生」・・・確定申告もいよいよ終盤戦ですが、実はまだ自分の還付申告が終わっとらんとです。いや~まさに紺屋の白袴、明日がんばりまーす、というところかな。
今日VISAで予約しておいた「宝塚」のチケットが届きました。一公演に一回あるのかな、VISAの貸切公演。「マラケシュ・紅の墓標」の予約を先月にしたのですが、予約時に座席指定が出来ず、応募多数の場合は抽選でチケットの発送をもって・・・というやつだったので、まぁ駄目かな、と思ってたんですが、今日そのチケットが届いたわけです。ただ、今日届いたチケットは、A席の端っこ。なかなかいい席はとれないみたいだし、特別なファンでもないので、まぁいいんですけど・・・なんでも英国庭園が無料になるみたいで、そちらも楽しみです。

|

« 確定申告終盤戦 | Main | 文枝師匠逝く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3272019

Listed below are links to weblogs that reference 紺屋の白袴:

« 確定申告終盤戦 | Main | 文枝師匠逝く »