« 最初の一歩 | Main | 紺屋の白袴 »

March 11, 2005

確定申告終盤戦

いよいよ、今年の確定申告も残りあとわずか4日となりました。この頃になると事務所では「馬鹿」でも言わないとやってらんない状態(ある意味ナチュラルハイ状態)になるのですが、今年もまた新語録ができました。

「旧暦やとまだ2月2日なんですね~3/15までまだまだですやん。旧暦で申告する旨の届出書だしときましょか~」(そんな届出書はないっ!)

「あっ、準確定申告やったら四ヶ月後ですね!」(勝手に人殺すな~)

以上、彼の「はからめ」は事務所ですくすく育っているS氏語録でした。同業界のみなさま、あと少しです、がんぱりましょう。

|

« 最初の一歩 | Main | 紺屋の白袴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3260874

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告終盤戦:

« 最初の一歩 | Main | 紺屋の白袴 »