« 海辺のカフカ | Main | ペットの句 »

March 02, 2005

モリゾーくん

ふーん、「メイの家が悲鳴」ということで予約殺到らしい、愛知万博の話。そうか・・・やっぱり行ってみたほうがいいのかなぁ、などといつになく主体性のない発言をするその理由。「その1・ぜーったい人で一杯(そりゃがらがらは寂しいけど)」「その2・近所にいい温泉宿がなさそう(やっぱ疲れをとるにはねぇ・・・)」「その3・私が行ける時は真夏で暑い!(12月くらいまでやりゃいいのに)」「その4・で、一体何があんの?」。
万博の勤めってもう終了したかと思ってたのですが、結構人気のようですね。う~、とりあえず、この5月は京都は「かやぶきの里・美山町」にほんものの「モリゾー」を探しに行くとしましょうかね。

|

« 海辺のカフカ | Main | ペットの句 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/3146875

Listed below are links to weblogs that reference モリゾーくん:

« 海辺のカフカ | Main | ペットの句 »