« お初相談会 | Main | e-tax »

February 09, 2005

その昔の話

3日ほど前にnovela、をふと思い出してから、ネットであちこち検索してみたりしているんですが、結構色々なHPやブログに記事があったりして「ふーん、あのバンド、やっぱすごかったんだー」と今更驚いたりしているのでした。当時のバンドブーム(しかも元祖ビジュアル系)の火付け役でもありましたしね。あのバンドのせいで美しいギタリストが好きになったのかと思いきや、それ以前小学校から中学にかけてジュリーやLAZYも好きだったし、結局はもともとの素質でした(^^;)今朝も客先いく道すがら、あの頃(novelaをコピってた頃)はまさか将来こんな商売してるとは思ってもなかったよな~とか考たりしてしばらく人生の回顧をする日々になりそうです。今まで過去を思い出すことはあっても、振り返って考えることはなかったからちょうどいい機会かもしれません。で、なぜ振り返らない性格なのかは明日にでも。

|

« お初相談会 | Main | e-tax »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/2865779

Listed below are links to weblogs that reference その昔の話:

« お初相談会 | Main | e-tax »